Microsoft 365 技術支援サービス
情シスDX ASSIST+

Microsoft 365 技術支援サービスは、Microsoft 365 導入後に発生する技術的な問題の解決を支援するサービスです。課題解決だけでなく、最適な運用の見直しもご相談いただけます。

Microsoft 365
技術支援サービス

「Microsoft 365 技術支援サービス」は、Microsoft 365 導入後にお客様環境で発生している技術的な問題について、課題解決支援を行うサービスです。

お客様の課題

Microsoft 365 の活用について
こんなお悩みはありませんか?

システムの複雑化

多様な環境と製品利用により、
トラブル時の切り分けが難しい

障害対応の遅れ

情報システム部門の対応遅れで、
業務に影響が出ることがある

内部リソース不足

専門的な技術を持つIT担当者
不足で、製品知識が浅い

継続性

プロセスが一時的にならない
運用の仕組みを設けたい

これらのお悩みは
Microsoft 365 技術支援サービス
が解決します!

✅ Microsoft製品のエキスパートが迅速に問題を診断・解決

✅ 複数製品にまたがるトラブルの切り分けを支援

✅ 課題解決だけでなく、最適な運用の見直し相談も可能

サービスの特徴

最新情報を迅速に共有

  • 新機能や更新情報への迅速なキャッチアップのサポート
  • 定期的な情報共有とアップデートの通知

ナレッジベースの有効活用

  • 組織内での情報の正確性と利用効率の向上
  • 過去の対応事例や専門知識をナレッジベースに蓄積

テクニカルサポート

  • 専門のサポートチームによる的確な回答で、正確な情報に基づいた判断をサポート
  • 社内ユーザーからの問い合わせ対応工数を削減

NSWが選ばれる理由

NSWでは、企業の情報システム部門を総合的に支援するソリューションを展開しています。

豊富な導入実績

NSWは、Microsoft 365の前身のOffice 365の登場当初から豊富な導入実績があり、お客様のデジタル化推進を支援しています。Microsoft 365活用専門チームがお客様の多様なニーズに対応します。

広範なサポート

技術と運用の両面から幅広いサポートを提供しています。これにより、お客様の技術的な問題だけでなく、システムの運用や管理に関する課題解決への支援を行います。

課題分析によるアプローチ

既存のシステムの現状分析を行い、課題を明確化します。最適なアプローチを行うことで、お客様の持続的な成長を戦略的にサポートします。

技術支援サービス内容

サービス提供方法

ディスカッション
( Web )

定例的にWeb会議にてディスカッションを行いながら、当社の技術資料を活用しお客様の課題解決に向けた支援を行います。

メール / チャット
( Teams )

問い合わせをメールまたはチャットで受付し、ベストエフォートで回答します。問い合わせは年間チケット制、月額時間制どちらかでの提供となります。

お問い合わせ

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    デモ・検証などをご希望

    詳細説明・見積りをご希望

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