Microsoft 365 運用支援サービス
情シスDX ASSIST+

Microsoft 365 運用支援サービスは、情報システム部門およびIT部門向けに、Microsoft 365の運用と技術サポートを提供します。運用の体制やコストに悩む方々に、迅速かつ効果的な解決策を提供し、安心して運用できる環境を整えます。

Microsoft 365
運用支援サービス

「Microsoft 365 運用支援サービス」は、情報システム部門およびIT部門向けに
Microsoft 365の運用および技術的なサポートを提供し、課題解決に導くサービスです。

Microsoft 365 導入後の
このようなお悩みがある企業におすすめです

わからないことがあったときに気軽に相談できる窓口が欲しい

Microsoft のサポートでは解決できなかった質問を相談したい

頻繁に新機能が追加されるが、活用方法や業務影響があるかを知りたい

迅速に課題を解決したいが、サポートの回答が遅く業務に支障をきたす

セキュリティのアラートに対して対応すべきことがわからない

セキュリティ運用の体制やコストが限られている
SERVICES
サービスラインナップ

技術支援サービス

ヘルプデスクや日常タスクの運用代行は不要だが、導入後の運用の方法、トラブルシューティング、今後の拡張の相談など、技術的なフォローが必要な情報システム部門向けの技術支援サービスです。


FAQサービス

NSW技術支援サービスで受け付けた問い合わせや過去事例などのナレッジを蓄積し、お客様が日々抱える問題を解決するための情報をFAQサイトとして提供するサービスです。


簡易SOCサービス

厳密なSOC体制までは不要だが、発生したインシデントの検知や初動調査支援、および内製で対応する場合の一部支援を提供するライトな支援サービスです。

関連サービス

コンサルティング、導入支援(要件・設計)、運用支援(移行・運用設計・運用)、教育など、多数の伴走型サービスを提供しています。

Microsoft 365 導入支援サービス

Microsoft 365の各機能の設計/構築


ITセキュリティコンサルティング

ゼロトラスト環境構築をサポート

お問い合わせ

    お問い合わせ区分 必須

    サービス内容についてのご質問

    資料送付をご希望

    デモ・検証などをご希望

    詳細説明・見積りをご希望

    その他

    必須

    必須

    会社名 必須

    メールアドレス 必須

    電話番号 必須

    部署 必須

    役職名

    会社住所

    お問い合わせ内容 必須

    個人情報保護ポリシーに同意する

    必須





    個人情報保護に関して

    ご提供いただいた個人情報は、「NSW株式会社 個人情報保護に対する基本方針」に基づき適切な管理‧保護に努め、サービスの提供やご案内等のために利用させていただきます。

    TOPソリューションMicrosoft 365 運用支援サービス
    CONTACT US
    まずはお問い合わせください。
    お客様にあった最適なソリューションを
    ご提案させて頂きます。
    お問い合わせ