FAQサービス
情シスDX ASSIST+

FAQサービスは、FAQサイトを通じて、必要な情報を迅速に検索できる環境を提供します。実際の問い合わせをもとにしたFAQを用意しているため、行き詰まったポイントや本当に必要な情報を簡単に見つけることができ、効率的な問題解決をサポートします。

FAQサービス

FAQサイトを活用することで、初歩的な質問や繰り返し発生する問い合わせ対応の工数を削減し、情報システム部門が本来の業務に集中できる環境をサポートします。

こんなお悩みはありませんか?

  • 公式ドキュメントの理解が難しい
  • 必要な情報を見つけ出せない
  • マニュアル等をアップデートする時間がない
  • やりたいことや悩みから逆引きで検索したい
  • ユーザーからの問い合わせ対応の負担が大きい
  • メンバーの技術知識を平準化したい

これらのお悩みは
FAQサービスが解決します!

✅ 実際の問い合わせをもとにしたFAQナレッジベース

✅ 自己解決・問い合わせ対応の削減をサポート

✅ ステップバイステップでわかりやすい操作手順

サービスの特徴

的確なQAが見つかる

  • 実際の問い合わせをもとにしたFAQを用意しているため、実際に行き詰まったポイントなど、本当に必要としている情報を簡単に見つけることができ、効率的な問題解決につながります。

問題から逆引き検索できる

  • 問題が発生した際、FAQサイトで問題から逆引き検索することで、解決策を見つけることができます。

定期的に更新されるFAQ

  • 定期的に最新化された情報をFAQサイトにナレッジとして集約し、まとめて見ることができます。

FAQサイトイメージ

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FAQ製品ラインナップ

    ・ Microsoft Teams

    ・ Exchange Online

    ・ SharePoint Online

    ・ OneDrive for Business

    ・ Microsoft Entra

    ・ Microsoft Intune

    ・ Microsoft Purview

    ・ Microsoft Defender XDR

    ・ Microsoft Sentinel

    ・ Copilot

    ・ Microsoft 365 共通

ご利用までの流れ

利用開始までスムーズにサポートいたします

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