絞込み条件: #ヘルプデスク
1-8/8件
-
ヘルプデスク/サービスデスクご要件に応じて、有人対応サービスに自動音声回答、AIチャットボット対応、AI-FAQなどによる自動効率化を加えた、ハイブリッドヘルプデスクサービスをご提供します。データマネジメント 情シスDX ASSIST+
-
ITキッティング(PC-LCM)サービスITデバイスを導入・リプレースする際に、その準備・設定・運用を一括して行うサービス。デバイス調達、開梱、初期設定、ソフトウェアインストール、OSアップデート、企業ニーズに合わせたカスタマイズ、動作テスト、そして安全な保管と配送、問合せ窓口含めた運用管理を実施。情シスDX ASSIST+
-
Josys(ジョーシス)JosysはITデバイスやSaaSアプリケーションを一元的に管理するためのクラウドベースの統合管理プラットフォーム。シャドーITや、セキュリティリスクのあるアプリを早期に発見できます。情シスDX ASSIST+
-
Device as a Service (PCライフサイクル運用)PC導入計画・検証から、出荷~キッティング、現地設置~資産管理、ヘルプデスクまでのPCライフサイクル運用サービスをご提供します。サブスクリプション型のDaaS(Device as a Service)でも提供しています。データマネジメント 情シスDX ASSIST+
-
Windows11移行支援サービスWindows11 への移行に必要な計画から導入展開、および導入後の問題解決支援までお客様に合った統合的なサービスを提供します。データマネジメント
-
Microsoft 365 運用支援サービスMicrosoft 365 運用支援サービスは、情報システム部門およびIT部門向けに、Microsoft 365の運用と技術サポートを提供します。運用の体制やコストに悩む方々に、迅速かつ効果的な解決策を提供し、安心して運用できる環境を整えます。情シスDX ASSIST+
- 1
TOPソリューション