全体/個別最適化支援サービス
情シスDX ASSIST+
最適化支援サービスは、お客様が抱える課題や理想に合わせたシステム活用をサポートするためのコンサルティングサービスです。
ゼロトラスト環境の構築において、どのように始め、どのように進めていけばよいのか迷われているお客様に対し、現在のシステム状況を踏まえながら、最適なソリューションを提供します。
ITセキュリティコンサルティング全体/個別
最適化支援サービス
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最適化支援サービス
でプロと解決しましょう
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最適化支援とは?
最適化支援サービスは、お客様が抱える課題や理想に合わせたシステム活用をサポートするためのコンサルティングサービスです。
ゼロトラスト環境の構築において、どのように始め、どのように進めていけばよいのか迷われているお客様に対し、現在のシステム状況を踏まえながら、最適なソリューションを提供します。
最適化支援サービスが
選ばれる2つの理由
選ばれる2つの理由
豊富な専門知識
- 豊富な経験と専門知識を持つコンサルタントによる、ゼロトラスト環境の構築における的確なアドバイスとサポート
- お客様の現行システムを詳細に分析し、個別ニーズに基づいた最適なソリューションをカスタマイズして提供
伴走型のサポート
- どこから手をつければいいか分からないときでも、伴走型のサポートによってお客様の不安を解消
- コンサルティングによる計画策定後のソリューション導入支援、導入後のフォローも含め、一貫したサポートを提供
状況に応じたメニューをご用意
最適化のステップまず現行システムの可視化を行い、その結果を基にお客様に最適なITサービスの形を提案します。さらに、お客様の個別ニーズに合わせた具体的なサポートを通じて、ゼロトラスト環境の導入を支援します。
STEP1 : 現状の把握
お寄せいただいたご要望を踏まえ、現状況のヒアリングを行います。
STEP2 : 最適な状態の模索
当社のプロフェッショナルが様々な情報やノウハウ、社内のご事情を考え、
お客様にとってのシステムの最適な状態を策定します。
お客様にとってのシステムの最適な状態を策定します。
STEP3 : 対応施策の設定
対応施策をお客様と共有し、
ディスカッション形式で、正しく認識が合うよう、丁寧にご説明します。
ディスカッション形式で、正しく認識が合うよう、丁寧にご説明します。
コンサルティングの流れ
実際に行ったコンサルティング事例でのサービスの流れをご紹介します。
ご紹介するケース以外にも、お客様の課題に合わせて最適なアプローチをご提案します。
- サービスメニュー:全体最適化支援サービス
- お客様状況:ゼロトラスト環境構築を進めるにあたり、どこから手を付けてよいかわからない
- ミッション:既存環境を確認の上、NSWが考える導入計画案の提示(As-Is/To-Be)